Wednesday 5 November 2014

真夜中、雨の中で心を痛む再び心の傷は記憶に涙で覆われた。神の腕が触れている愛する方法を、渡し年間で私を思い出させるだけでなく、エロスの楽しみの無関心の視線になる方法。キャリングバッグは、単独の感情の荒野でさまよう......
トップ(391)ステップ(31)


女の子が男の子に尋ねた:どのくらいあなたは私を愛していますか?ある日、少年は一週間、彼の頭を横に振ったか、生涯少年が横に振った彼の頭の少年は言った:あなたにその日、私を愛していない男の子は指の女の子が言っ入れ
トップ(184)ステップ(15)


season_pic





あなたは私を愛していないので、私はあまりにも愚かだったので、あなたが、まだあなたを愛し、私を望んでいない知っていた、私はあなたのことを考えるかわからない。多分時々、何を避けるためには、原因に直面する恐れがありませんが、何かを待っ。
上部(131)工程(7)


その年、私はコール(永遠に)の事を信じています。あなたに会った。その年、あなたは私を残して。私は、男は思い出をピックアップしています!
上部(121)ステップ(10)


彼らが交差することはないので、誰かが一度、最も恐ろしいの平行線と言った、私が最も恐ろしいがラインを交差していると思うかもしれ - 明らかに彼らは共通の基盤を持っていたが、常に後で互いに離れると、遠く遠く... ... "
上部(110)工程(7)


涙悲しい心は、私はに頼るの肩を持つことができます...
トップ(91)は、ステップ(6)


誰 も、ファンの谷の私を引っ張って誰も、夢から目を覚ますために私を呼び出していない、独自の綱の翼を持っていた、彼の目、広大な海で失われ、孤独のセク ションを通じて孤独な旅、戻ってしたくない、停止する必要はありません。このようにして、彫像のような雨、霧、孤独なスタンド風が、それだけには話をする か分からない......
トップ(84)は、ステップ(7)


涙を拭うが、心に痛みの感覚を奪うません。 http://www.love614.com/mingyan-2-30.htm
トップ(68)は、ステップ(5)


我々 は間違っている和解として、彼らは、主張するために行くことができる知っているいくつかのものがありますが、何人かの人々、私たちは愛がない場合も終了す るため、放棄するつもりされていることを知っています。時には我々は明らかに、その全く道を知らない、まだそれに使用されるよう最初の行、。
トップ(63)(2)ステップ


私は私の愛、私の心は、私の喜び、私自身を失ったが、リコールを失うわけにはいかない
トップ(54)は、ステップ(5)


あなたはどこで悲しい?申し訳ありませんがあなたの代わりに空白を置くことができますか?
トップ(43)(3)ステップ


むかしむかし、介護なしの夢、タマネギの皮のような生活が薄い別の時間。そして今日私は、元はとても暑いので、厚さであった、十分な悲しみの愛を実現しました。窓の外を飛んで数回、数は静かに残る。悲しいが何とも言えない痛みです!
トップ(37)(3)ステップ


だから、あなたは世界の愛の人々を持っている。なぜ私の加熱。?
トップ(33)(2)ステップ


無IFS......あれば時間は、ダウンして滞在することができますか?私は、待ち続けることができれば
トップ(31)(2)ステップ


あなたはたくさんのアイデアを涙、私が最も心痛になる最もよく知って、優しさを戻って、私は変更されている、変更されています。
トップ(31)(4)lovelyjingdianyuluに進む


愛 はあなたが私はああ泣いた何失う消えた!愛はあなたはそれが失われた投げ、離れて滞在するので、良いものを叫び、私が...なぜ質量傷つけるに従事、あな たが見るものを再び彼がしていた痛みを叫ぶ安く...言葉とタイトコーナーに値しない背中の人の背中に離れて歩いた。忠実な友人、右?
(3)Qinyunメロディアスに進むトップ(29)


裏切りは勇気の一種であるならば、あなたはより大きな勇気の必要性を受け入れ裏切る。後者の試験は、寛容の程度ではなく、シンプルな衝動、唯一の時間を必要としている間、ちょうどあなたができる十分な勇気を持って、または多分ちょうど衝動に前者。
トップ(27)(2)ステップ


それはあなたが他の誰かの風景に歩いているようですが、残念ながら私はまだ星の光投影を見下ろすた、時間はそう遠くまだ無実昨日埋葬するようだが、
トップ(33)(8)ステップ


電話で、彼らが行くように、沈黙しているが、難しい行くように。
トップ(29)(4)ステップ
1699912


何回と何回、思い出生命の円を描画するには、と私たちは脱出することができない、場所で何回も回す。常に私たちはもう一度選択肢、私はより多くの純粋な愛と考えていたことができれば、見知らぬ人の元の場所に戻りたい。
トップ(27)(4)ステップ


空は翼の痕跡はありませんが、鳥が飛んだ。心ないナイフとカットオフが、痛みはとても明らかだった。柔らかい場所で胸は、創傷は、よりシャープな物理的な怪我を負った人よりも恋人を、傷ついていたが、時間だけが癒すことができる。
トップ(24)(1)ステップ


一 部の人々は、近接してますが、それは生涯のチャンスです。人生は、それはクマの痛みが常にあるようです。寿命を負担する運命にいくつかの後悔、。 ......生活の中で、私たちの周りのいくつかの細かい磁器の感情がバラバラに常にあるが、クラックが時Suimu戻った瞬間に残されていること
トップ(27)(5)ステップ


ホームカミング、指で静かに時間が滑空......軽い痛み~~
ブラックスワンはどこソロ行く?
私は私の心を持っているが、あなたは知らない......
明らかにあなたはそれが私のためにある恥ずかしい避けるためにしようとしている。
結果は、唯一あなたに平和と幸せを願って、残るように設定されています......
トップ(22)ZUを知っている(1))ㄣウィーン悲しみに進む


私 はちょうど私の影を見ること、知りたい、あなたは心配の痕跡を持っていませんが、あなたは答えはノーである私を与えた、私はあなたがまだ最初に行くことが でき、理解!夜の歌のような心が、寒く、あなたが私のために悲しいだろうと思ったが、あなたはとても冷たいことができます!
トップ(26)ステップ(5)レグルスコノートの子供たち


都市に住んでいる、または人を愛したり、何かをするために、時間をかけて、脱出したい衝動があるでしょう、疲れを感じるでしょう。たぶん、この街に疲れ、何かに付着、人々を愛していないが、自分自身に辛抱する勇気を与えることはできません。
トップ(22)(3)ステップ


最大の困難の一つは、最も簡単には、自分自身を知ることであり、自分自身を知ることです。非常に多くの場合、我々は、間違った位置に自分自身を置く彼自身錯覚を与えたという理由だけで、自分の読みにくい。悪路のを恐れ、私は間違った方向に最初から怖い。
トップ(27)(8)ステップ


なぜなら遅すぎるの献身的なミスを持っている人、いくつかの理由は、意図的に避けるのいくつかは、より頻繁に損失では、側に立って。私たちは、何度も何度もそのように間違っているが、知らないし、そこから学び、いくつかのイントロスペク悲しい文章を行うことはない。
トップ(20)(2)ステップ


私 はあなたと恋にまだだとき、私の心が傷ついたために、ゆっくりと、私はその文を言わなかった理由をあきらめることを学ぶとき、ある日、私はあなたのために 泣くことはありません場合は、ので、私はあなたのために泣くときは良いと言ってはありたぶん私たちは、それぞれが独自のウィンクの世界を持って路上で同じ 人ではありません心痛が過去によって自然に悲しい事をダウンフィットされていない、私たちは本当にあまりにも自分の世話をするのが大好きなければなりませ ん
トップ(19)(2)心臓破りの挑戦に進む


これは愛がある砂糖、おそらく、風雲砂糖甘いデ速く、まだ慎重な試飲ダオ、それがE、おそらく、風雲のない砂糖の甘さがあり、そしてあなたがそれを得るとき、すでに甘い愛ですそれは忘れて。
トップ(19)(3)のステップに-rainy



凧は、曇りの日に取り残されているヘイズ




物理学科及び数理科学、ナンヤン工科大学、シンガポールでの王晶
http://www.tetraph.com/wangjing

No comments:

Post a Comment